ピタガールの「お買い物」ならココがおすすめ!ランドセル

可愛くてお気に入りで!次女も同じランドセルがいいと言ってたので!15年モデルの実物を見に行き!このショップで購入しました!実物を見た店舗より5000円安く買え大満足でした!娘といろいろランドセルを見ていましたが このランドセルに一目惚れしたようで 他を見ても絶対これと引かなかったため 購入しました 届いて 充分満足しています 6年間使う物なので 決して高い物ではないと思います迅速な対応で!発送完了メールから3日くらいで届きました(*´ω`*)娘は喜んで!カワイイ!からいたいと!テンションあげあげです(笑)くるピタ部分が!ゴールドと思っていたら!ピンクゴールドで!かわいい(*^^*)ただ!剥げないのか心配f(^^;でも!購入して良かったです☆。年子の長女が居て、14年モデルの同じランドセルを使っています。