ぇぇ!?バイブル 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 |

去年発行のヘアケアの便利帖も持っています。(サロン専用品は!ほんの一部テレビコマーシャル?されているもののみ)ドライヤーほかヘアケアに関する商品の検証の記事あり。シャンプー!トリートメント!ヘアカラーなど!A・B・C・Dで評価。

コチラです♪

2017年03月04日 ランキング上位商品↑

バイブルLDKヘアケア最強バイブル

詳しくはこちら b y 楽 天

現代版「暮らしの手帳」と言ったところでしょうか。ある程度参考になりました。大体のドラッグストアで購入できそうな大手のシャンプーなどを取り上げていて!有名メーカーのシャンプーも容赦なく低評価を下している部分も少なくないので!ある程度は信用できる内容ではないかと思います。内容的には便利帖と被る部分が多いですが、去年から今年にかけて色々と新しいシャンプーも出てるので、それらの比較をしたいなら買って損はないです。ただ、シャンプー解析などの某サイトでの評価とは少し異なります。。ベスト&ワースト商品が実名で評価されています。(;一_一)現在使っているヘアケア商品はサロン専用なので載っていませんでした。広告が一切ない雑誌です。(この某サイトは大手のお手頃シャンプーからマイナーだけど高価なシャンプーまで色々取り扱ってるので!そもそもの基準が違うのだとは思いますが)そちらが絶対だ!と思う方は買っても意味はあまりないと思います。各社ドライヤー比較もなかなか面白く、ドライヤーを買う時の指標になりそうでした。シャンプージプシーなのでとっても参考になりました。ヘアケアに関して興味があり購入しました。シャンプーの基本的なアレやコレ!また成分の基本的なこともわかりやすく載っているので!個人的には買ってよかった一冊です。面白かったです。私が以前に使っていた有名ブランドの商品の何点かが!CやDで評価されていて思わず苦笑です。あくまで『手の届く範囲のコスパの良いシャンプーで!どれだけ自分の髪を労わりたいか』に!こだわる人向けな雑誌だと思います。内容的にはシャンプーの評価と比較、アウトバストリートメント・スタイリング剤などの評価、ヘアドライアーの評価と比較がメインです。